049049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ*jam*ヨーチー*panta*

チワワ*jam*ヨーチー*panta*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あや潤

あや潤

Category

Freepage List

Feb 22, 2006
XML
カテゴリ:*jam*
困った事があります。
ジャムはなかなかご飯を食べてくれません(´へ`;
ご飯より遊びに夢中!!
そこで、ジャムの初めてのお友達ライオン丸にお願いしてみました!

  こちらが  ライオン丸 

ライオン丸 

あや「ライオン丸ちゃん美味しい~??良い子だね~(^-^)」ライオンご飯

するとジャム。なんだか様子がおかしい・・・
ライオン丸を睨みつけたかと思うと、突然・・・


ライオン退治

ライオン丸に飛び掛りました!!!!w(*゚o゚*)w
今までに見た事が無いほど、凶暴化し、「ガルルル~っ!!!」
って、怒ってます(・Θ・;)
物凄いです!!狂ったように怒ってます!!
ライオン丸が ブルンブルン 振り回されておりますw|;゚ロ゚|w
ジャム、そうとう怒っています!!!


その後、落ち着きを取り戻し、全く反撃できなかったライオン丸を横目に満足げにご飯を食べ始めました(●`ー´●)フフンっ

ライオン丸ありがとう(~∇~*)☆☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2006 06:25:22 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.