395814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦から見た楽天的節約生活のススメ

主婦から見た楽天的節約生活のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
ご訪問、ありがとうございます!スマイル


今日の関東、とてもいい天気です。


さてさて、本当はお正月辺りにupしようかと思って
実は以前から、少しずつ調べてきた物があるのです。




昨年(2006年)の3月末辺りから魚えーっセットを取り寄せて早一年。


月ごとにお届けされた魚種について
まとめることが出来ましたのでupしてみます。

送られてきた店長さんのメモです。

これに日付を書いておいてまとめました。

書かずにいた部分は、過去の購入者レビューを見直して
出来る限り調べました。
虎の巻?見直すと、当時の料理も思い出します.jpg


正直、やり始めて『やるんじゃなかった!』と途中でやめたくなる位時間を費やしましたが
ここまでマニアックに魚えーっセットを購入する家庭も珍しいかと思ったので
どうせなら、極めてしまおうと思いやってみました。うっしっし

後ほど、ダブってしまった部分など見つけましたら加筆修正などあるかも知れません。


調べた過去の記録は魚えーっセット保存版 2006年4月~3月

※左のフリーページにも項目として新たに追加しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 11:13:49


PR

Profile

ジャネたん

ジャネたん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.