055131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.07.16
XML
テーマ:家庭菜園(57528)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

暑い一日だったね・・・

紙パックの麦茶を二本

お昼に野良着の着替え

下草刈りしてノルマ達成

今日の収穫はわずかに

これだけ、だけど今年は

化成肥料を使っていないから

しょうがないんだよ・・・

秋冬野菜はもう少しまともに

出来るようにしましょうね!!

2012 0716 (3).JPG

スイカは出来てくれるのかな?

他の畑ではソフトボールより

大きな実がついてるのに

やっと雌花が咲き始めた・・・

2012 0716 (4).JPG

百日草は二株だけ生き残ったよ

明日の朝から雑草のマルチ

してあげるからね・・・

2012 0716 (2).JPG

2012 0716 (1).JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.17 01:33:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.