055086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.09.17
XML

 

数少ない沼津のお気に入りの店で夕食

できるとワクワクしながら東名を下ってきた

夕食はイタリアンなのだからランチは軽くね

友人のブログでサッパリラーメンの店が・・・

ありました!!Uターンで入ったよ!!

20120917 (1).JPG

20120917 (2).JPG

煮干しのお出汁で麺の口当たりもいいね

餃子も気に入りました、ありがとうRさん!

メモよりもつい最近のブログだったものね!

私の記憶に残っていました。

さて

夕食の予約の電話を入れたら満杯で

お気に入りのお店に入れません。

再度Rさんのお気に入りの店に

行かせていただきました・・・

20120917 (6).JPG

最初に喉を潤さないとね・・・

小さなワインリストの片隅に

大きなBig Name!

フランチャコルタの最上級ではないですか!!

カ・デル・ボスコ!!

20120917 (7).JPG

20120917 (9).JPG

20120917 (11).JPG

生ハムとチーズの盛り合わせで

いただきました。

初めて訪れたこの店の注文方法が

いまいち理解できてなかったけれど

ミラノ風のピザも満足できるお味でした。

20120917 (12).JPG

20120917 (13).JPG

このお店のグラッパでもいいのだけれど

食後のお酒はカクテルがお似合い・・・

もう30年間通っているバーなのです

20120917 (14).JPG

私のカクテルの基準は全てここから

なのです、バー ビクトリー 最高です

他ではレシピに必ず注文をつけるのです。

20120917 (15).JPG

20120917 (17).JPG

このカクテル名はペテルスブルグ

ウオッカ、ミント、レモンジュースのウェルシェークだよ・・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.23 07:48:55
コメント(4) | コメントを書く
[ランチ&ディナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.