054852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.11.04
XML

 

 

・・

藤野町に行ってきました

山の紅葉はまだイマイチだけど

満天星ツツジが真赤になってたよ

1-.JPG

2-1.JPG

2-2.JPG

いつものように弟の歯みがきしてきた

4-.JPG

ランチお店をネットで探したんだ

ンンン?・・・何だこれは・・・!

田舎に洒落た店じゃない!

隅にはグランドピアノがあるし

ジャズイベントも企画してる!

これは行くっきゃないよ!

4-1.JPG

4-2.JPG

4-3.JPG

4-4.JPG

4-5.JPG

4-6.JPG

13:30なのにほとんど満席!

サラダバーの新鮮野菜を食べながら

ハンバーグを待ちました・・・

4-7.JPG

4-8.JPG

4-9.JPG

4-10.JPG

これは挽肉じゃなくて包丁で叩いてる

から凄くジューシーなのだね

なかなかやるじゃん・・・

ドルチエは無花果のコンポートとバニラアイス

4-11.JPG

オッ!お隣席が空いたから写真撮影・・・

奥の黒いカバーがグランドピアノだね

4-12.JPG

4-13.JPG

4-14.JPG

テラスの一角には無農薬野菜の無人販売

エントランスには東日本大震災の支援CDが

誰の歌か知らないけれど支援協力するね・・・

4-15.JPG

4-16.JPG

この連休二日間、農大の収穫祭だし

大根踊りも見たいのだけれど

今日は半日、畑に出ないとね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 06:46:24
コメント(6) | コメントを書く
[ランチ&ディナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.