054871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.11.25
XML

 

藤野町の所用が早く終わったから

13時に厚木に戻って休日ランチ・・・

一度気に入ると通い続けるんだよね

フィーコディンディア!!

舌を咬みそうな店の名前だけど

ウチワサボテンの実のことなんだよ!

日本の果物屋さんでは見たことが無い

東海大の近くの農家の庭先にありました

2010 1007 (3).JPG

2年前の写真だけどね・・・

お店の外観は変哲のないこんな感じ

20121125 (19).JPG

いつものプレートの盛り合わせから

アーレオ・オーレオ・ペペロンティーノ・・・

子羊にお仕事がしてあり柔らかで

ポテトとワインとの相性も良かったね

20121125 (20).JPG

20121125 (23).JPG

20121125 (24).JPG

20121125 (25).JPG

最後のドルチェはパンナコッタと

イチジクのチーズケーキ・・・

グラッパの注文したかったけれど

車だからね止めときましょう!

 

カメラが壊れて液晶画面がシマシマに・・・

安いファインピクスに買い換えた

何かフォーカスが変なんだけど

原因究明するからね・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.26 12:34:36
コメント(3) | コメントを書く
[ランチ&ディナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.