055081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.12.15
XML

アーアー!!ダルダル!!ゴホゴホ!!

2日の日曜日の夜から体調不良

翌日の昼休みには薬を処方してもらい

数日で復帰できると思ってた・・・

ところが、先週から深夜に咳が

止まらなくなり再度お医者さんへ20121215 (2).JPG

咳止め薬を処方してもらって

やっと今朝から回復したよ

まだ声がガラガラだけどね

食欲が出てきたから大丈夫!

明日で2週間目だもの

こんなに長い体調不良

はじめてだよ・・・

そんなわけでして

ブログ更新出来ませんでした

皆さん、今年の風邪に

どうぞお気を付けくださいね

で・・・何を食べてたかというと

後輩にタイムリーにこんなものを

送ってもらいました・・・

20121208 (2).JPG

20121208 (4).JPG20121208 (6).JPG

いつもは熱海の”釜鶴の干物”なんだけど

ほんと干物のほうが好きなんだけど

いただきものだからね・・・

食欲もないときだったから

ありがたかったよ、ごちそう様!!

根府川の山からはダイダイ

3箱届いてるから恒例のポン酢

作らなくちゃならないし

20121210 (2).JPG

20121210 (1).JPG

明日は法事で出かけなくちゃ

てなわけでして

今日のランチはいつもの定番

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

20121215 (4).JPG

20121215 (5).JPG

午後の出張診療はお休みしました

私の風邪をうつしちゃ

いけないものね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.15 21:20:23
コメント(6) | コメントを書く
[ランチ&ディナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.