054798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2013.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

どうかな玄関回りは少し綺麗になった?

 

朝一番はこんなに雑草ボウボウでした

 

 

20130504 (10).JPG

 

 

20130504 (3).JPG

 

静岡からは弟と姪っこがお手伝い

 

海老名からは息子が来てくれたし

 

徳倉からは甥っこが手伝ってくれた

 

南側の5m以上の竹を切り取り

 

エンジュの枝を落とし・・・

 

20130504 (12).JPG

 

 

20130504 (4).JPG

 

 

20130504 (7).JPG

 

 

20130504 (14).JPG

 

 物置にある機器を総動員・・・

数週間後には軽トラで切り落とした

枝葉を片付けに来なくちゃなりません

梅の実も今年は豊作みたいだから

一人で収穫ができるか心配です

20130504 (9).JPG

 

 

20130504 (8).JPG

 

 

 

ランチタイムはお寿司のリクエスト

夕方は友人と和食で飲み会

の予定が入ってたからホントは

別のランチにしたかったのだけど

若者に合わせて食べました

生シラスと桜エビが美味しかった

20130504 (16).JPG

たくさん動いて、夜は友人と楽しく

飲んで・・・ハミガキ忘れて

寝ちゃったかな・・・

翌朝、お腹が空いて目が覚めて

近くのホテルのバイキング朝食へ

20130505 (4).JPG

20130505 (3).JPG

多人数の小学生サッカーチームが食事してて

写真のタイミングを逸してしまいました

だけど1名が800円弱で食べられる

リバーサイドの半額なんだよね~

初めて入ったけれど穴場かも

宿泊料金も安いみたいだし

ハワイアン・レストランと和食のお店も

入ってるから次回はここに泊まって

みたいと思います・・・

20130505 (1).JPG

20130505 (2).JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.06 06:30:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.