034229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BOSS

BOSS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ディオ7157

ディオ7157

Favorite Blog

ちょこっとたいむ。 満寵@ぐらいあさん
明日もまた2009 ιsтёяさん
Dharma 蛇川さん
Smile ざっき131さん
PSPのゲーム攻略 レウス911さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2009.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~若麒麟君の件で練マザファッカーのリーダーのデンジャラスオリジナルことD.O君がパクられたね・・・
その他にはPIT Gobもパクられたそうな・・・

まぁパクられても俺は練マザファッカーは大好きやぞ!

でも正直大麻は合法化すべきじゃないかと俺は思う。
タバコより依存性ないし害もないし・・・
タバコのほうがよっぽど俺は有害だと思う。

暗い話から普通の日記に戻しましょうか。

今日はツレの家にPS2修理しにいってきました。
まさかの無償の愛でwwww
DVDとPS2ソフトが読まないのでレンズ拭けば解決。

1年ほど修理してなかったのでどこのネジ外せばよかったかな?って思いましたけど何とか分解してると思い出し普通に直りました^^

今よく考えてみたらわざとぶっ壊して俺が回収すればタダでPS2入手できたなと少し後悔しているww

インプスポーツワゴン君は早くて今週の土曜に乗れる状態になります^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.05 20:41:26
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.