260349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[安曇野エコ]スープの会 どこの家でも味噌炊きした、家庭で出来る味噌仕込み

[安曇野エコ]スープの会 どこの家でも味噌炊きした、家庭で出来る味噌仕込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

kirara1

kirara1

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.01
XML
カテゴリ:この虫なあに?


昨日に続いて、田を感じてください。花 鳥など2、この虫は何のさなぎ??

**5月5日追伸
 幼虫はゲンゴロウ・ガムシ類のサナギということです。羽化して成虫にならないと判別は大変難しいそうです。撮影の後もといたところへ戻しました。手元には無いですので・・
 
 野鳥大好きさん 眞輝さん bonbonbontaさん 
ルドルフさん http://www.wrass.co.jp/log/index.html
自然薯3503さん  お世話様でした。
**

 山菜採りに出かけました。たらの芽、わさび、アケビのめ、フキノトウ、自然の恵みを頂きました。

 一日一日いろんな事に一喜一憂した一年です。後になってみるとなんでもないことでも、そんなに何が重大なんでしょうか?
 大自然は今年も又待っていてくれました。少しも代わらない、静けさ、空の青、自然の風、ほころびかけたかわいい花、緑の若葉、なんにも言わず、そこに毎年いてくれます。そして何よりも、毎年変わらず、自然の恵みを、大地の雪解けとともに、食べ物を供給してくれます。

田の生き物??何??
170428虫?さなぎ?

左は顔。さなぎらしく見える。
中央は背中から 左は横から撮りました。
170428やごのさなぎ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.05 18:02:13
コメント(10) | コメントを書く
[この虫なあに?] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

いらっしゃ~い! たれシナモンさん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
マクロビオティック… macrobianさん
よもだ 悠游さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.