462766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂San Franciscoのひとりごと…

♂♂San Franciscoのひとりごと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO

JapanSFO

Favorite Blog

ゲイ ライフ gay.comさん
みちくさ −Rin−さん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
大人のクラブ トクPさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
なんとなくゲイなヨ… yaz6996さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

nightmaretown@ Re:むふふ・・・(01/04) いつもマメ更新のJAPANさんが更新してない…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) melrose8505さん >前に日記でタイミング…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) tommy0401さん >あけましておめでとう!…
JapanSFO@ Re:毎日(01/04) mangoさん >SFOさんカップルのコト気に…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) Samaita Westsideさん >食生活が貧しい…
JapanSFO@ Re:あらららら(01/04) くわっさん@CAさん >タイトルからし…

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.09.11
XML
カテゴリ:お出かけ綴り

さて 沖縄旅行も無事終えて 残りは自分のために

日本を満喫することにしました~

といっても もう帰りまでそんなに日がないので 

駆け足の 日程となりました・・・

 

 

 

 

(おまけに今日はちょっと忙しいので

簡単に食べたものの画像だけ載せてごまかすことにします!(笑))

 

 

 

 

 

まずお昼に 横浜で 素敵な女性と待ち合わせして

横浜駅で スペイン料理を堪能しました!

CIMG5402.JPG

サラダ~♪

 

CIMG5403.JPG

よくわからないけど トマトベースのスープ~♪

 

 

CIMG5404.JPG

パエリア~♪

楽しい会話と おいしい料理! 最高ですね~

ありがとう~Lさん!

 

 

 

 

 

さてその後 いろいろな雑用をこなして・・・

(別に新宿二丁目に 変なDVDを買いに行ったわけではありません!笑)

krtu_014.jpg

決してこんなものは買っておりませんよ!!                  見ただけ・・・

 

 

 

 

その後は

高校のときの友達と 夕飯を丸ビルで食べました~☆

 

 

 

彼女は 某有名雑誌の副編集長をしており

とっても 半端じゃないくらいオサレで きれいで

芸能人に がんがん会って

(芸能人のゲイ情報ガンガン知っているし~笑)

バリバリ仕事をする キャリアウーマンなんですが・・・

実は結婚して すぐにでも仕事をやめたいんだそうです~

 

 

 

 

 

 

たくさんの人があこがれる仕事をしているのに

している本人は 早く辞めて 結婚して子供がほしいなんてね~

なかなかうまくいかないものですな・・・

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それはおいといて いったレストランは 

ここ↓ イタリアンレストランISOLA

CIMG5406.JPG

ウェイターがとってもいい感じで とってもかわいかったけど

写真はとれませんでした~(涙)

 

 

 

それでは手短に 食べたものオンパレード~!

 

 

鱸のカルパッチョ

CIMG5407.JPG

 

 

白アスパラと なんかの(忘れた~)サラダ

CIMG5408.JPG

 

 

そしてピザ!

CIMG5409.JPG

 

 

このほかにもパスタも食べたのだけど 画像がなかった・・・

 

 

 

ワイン飲んで たべて 

高校のときの友達だし ゲイって知っているし

彼氏Dさんとも何度も会っている人なので

いろんな話ができて楽しい時間をすごしました~☆

 

 

 

 

 

そしてこの素晴しい一日のフィナーレを飾る最後の出来事は 

新幹線の中で起こりました~!

 

 

 

 

 

 

 

僕が新幹線の中で 1人楽しかった一日の余韻に浸っていると

ちょっと酔った感じの 50歳くらいのおじさんがやってきました・・・

 

 

 

 

 

 

おにいちゃん~悪いんだけど わたしゃ~めがねを忘れてね

携帯電話で 井上って者に電話かけたいんだけど 見えないんだよ・・・

今 携帯のアドレス帳に 井上ってのが一番上に来ているか見ておくれ~”  と

 

言ってきたのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とっさのことで一瞬なんだったのかわからなかったのですが 

 

 

何とかおじさんの言うことを把握した僕は 

彼の携帯の画面を見て

今は 相沢さんのところになっていますから あと2回カーソルを下げれば

井上さんですよ~” 

なんて親切に 言ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

よくみると このおじさんの携帯のアドレス帳~

1番目は 相沢さん で

3番目は 井上さん でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

で?!

 

 

 

 

 

 

2番目は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

1.相沢さん
2.愛人
3.井上さん


 

 

 

なんと堂々と!

愛人 なんて書いてあるじゃあありませんか~(笑)

 

 

 

 

 

おおい~!

おっさん!

これじゃあ 奥さんに ばればれだぞ~!!

なんていらん心配をしてしまいました・・・・

この人 もしかして 念願の愛人が出来て嬉しくて しょうがなかったのでしょうかね・・・?

 

 

 

 

 

 

うそのような ほんとの話~♪

 

 

 

 

 

愛人のいる方は 気をつけましょうね!

 

 

 

 

 

 

こうやって僕の一日はすぎていきました~♪

 

 

つづく~

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真で デザートがありませんでしたので

 

これでいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 0308.jpg

甘すぎました?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 15:10:13
コメント(24) | コメントを書く
[お出かけ綴り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.