858643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

トマト苗の植付け New! choromeiさん

2024-04-22 再度公… Hanadaiさん

エンドウの収穫最盛… futtutyさん

今日のごはんと 庭… のんのん0991さん

ジャガイモ発芽、タ… ケンタロー (la joie de vivre)さん

Freepage List

2009.12.05
XML
カテゴリ:手作り
昨日から気温がぐっと下がり、今日の最高気温が2度となりました。

雪はまだ積もってはいませんが、例年通りだとしたらあと一週間から
10日ほどで根雪になると思います。


そんな中、気になっていた年賀状の作成を本日ようやく始めました。
毎年ネットから検索して、適当なものをダウンロードして利用しています。


今年準備したのはこの3種類です。




宛名書きはこちらのソフトを使用

  窓の杜-はがき作家 Freeです。



住所を入力すると自動的に郵便番号が入力されたり、
その逆に郵便番号を入力すると住所が自動的に出てきます。

更に文字数に合わせて自動的にフォントの大きさが調整
されるのでとても便利です。

これら全て無料で利用出来るのですから、印刷会社の方には
申し訳ないのですが、年賀状を印刷に出すこともなくなりました。


年賀状が終了したら、次はいよいよ大掃除です!ダッシュ






いつも仲良くして下さっているフレッシュベジタブルさんから
おいしいりんごが届きました。りんご





なんと今年も二段重ねです!!

昨日早速いただきましたが、蜜がたっぷり入って
甘くておいしかったです。

フレッシュベジタブルさん、本当に有難うございました。
家族みんなでいただきます。スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 16:33:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.