039811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃびらんど

じゃびらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゃびさま

じゃびさま

Calendar

Favorite Blog

世界の中心で「にゃ… masashixさん
そおぉれ 行け 行… トラデカさん
阪神タイガースめっ… くまさん0914さん
”阪神虎”の猛虎日記… 阪神虎さん
らおたまブログ らおたまさん

Category

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/-ytxqpo/ …

Headline News

Freepage List

November 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の誕生日なのに、
なぜかお母さんの携帯を買いに行きました。

私はもう9年くらいのJ-PHONEユーザー。
ちょっと今回のソフトバンクのやりかたは
どうかと思うが、お母さんもソフトバンクにした。
大きな字と押しやすいボタンを選考基準にして
810Tにした。
で、事前に「黒と白とピンクがあるけど、どれがいい?」
って聞くと・・・
60になったばかりの母はなんと
余裕で「ピンク」と答えた。

説明すんの面倒だから私も同じ機種に機種変しようと
おもってた。
しかも私はもう5台くらい連続ピンク中。
なのに、60になった母がピンクだって・・・・。号泣

でも、親思いの私はしょうがないので
言われたとおりピンクにした。

どうしよっかな、私は色かぶるとまちがえそうだしなぁ。
う~ん。


今回のソフトバンクのどうだろうね。
27ヶ月機種変できないじゃん。
機種変しちゃうと結構金かかるし・・・。
プランもはっきりぱくりだし。
しかも、店員の女の子
まつげはすごかったけど、
説明たじたじ・・・。
PCブラウザ対応じゃないとか、メイン契約者は
家族割に入れないとか・・・。かなりめちゃくちゃ??
っていうか、下調べしてた私のほうが詳しいかも・・・。
私の機種変は違うとこでしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2006 11:48:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.