1387823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生は10段変速の自転車みたいなもの

人生は10段変速の自転車みたいなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/16
XML
カテゴリ:ひとり言

花瓶のわきに大きな黄色い物体が飾ってありました。
オブジェかなんかと思い「何これ?」と妻に聞きました。
普通のみかんと比べたらこの大きさの違いです。

おばけゆず1.jpg
クリックで拡大

おばけゆず。戴いたの」
「本物のゆず?? こんな大きなゆずはみたことないよ」
「本物だよ。○○さんの家に毎年なるんだって。
珍しいから戴いたの。お風呂に入れるといいらしい」

割ってなので、あまりゆずの香りはしませんが、
時節がら、豪快な柚子湯が楽しみです。


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ  
上のボタンをクリックしていただけると嬉しい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/17 12:17:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.