055776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だ~いすきっ♪

だ~いすきっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.18
XML
カテゴリ:つれづれ日記
暑かった夏も終わり・・あっという間に秋・・春なんてまだまだ先と思っていたんだけど、そろそろ考えなくちゃだな・・・
まずは学習机を置く場所の確保。今のままではどこにも置けないので寒くなる前に模様替えをしなくちゃ!!!
まずは寝室の婚礼家具を2階へ運び・・・
和室の子供用のタンスを寝室へ運び・・・
和室に子供用の息子の学習机を置くんだけど・・・
さてどうするか?
まずは子どもらが子どもらだけで寝てくれるか?がポイント。
ベットをどうするか?
できれば息子の入学と娘の入園を機に子ども達だけで寝てくれるようになるといいんだけど・・・

↑こんな感じのを買って、将来は別々の部屋で使い・・・
息子の机を置くか・・・

↑こんな感じのを2つ置くか・・・
どうでしょうね。
どっちにしろお金がかかるわ・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 21:56:35
コメント(14) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.