4835126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/22
XML
カテゴリ:熊野について


 この写真、三重県ではありません。
 奈良県のはずです。
 少し走ると和歌山県飛び地・・・

 今日の午後は紀和町に入りました。
 人口が少なくても市内を全部回るのが市長選ではエチケットだ思います。
 紀和町で行かなかったのは木津呂です。
 道が通行止めらしく、駄目でした。

 行く先々でおばあさん達の話を聞きましたが、不満と嘆きばかりです。
 心細いようです。
 それが僻地のおばあさん達の心情なのですね。
 移動販売が頼りの生活ですしね。
 かと言って山から出ておいでと行っても駄目ですしね。
 そんな所だと私なんか若い衆です。
 寂しい話です。


        
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑
    
熊野市周辺地図です
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/22 09:56:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[熊野について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.