001460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JELLYBEANZ

JELLYBEANZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jelly*

Jelly*

Calendar

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Category

カテゴリ未分類

(5)

Flower Arrangement

(1)

Carving-soap

(1)

Carving-veg.& fruits

(0)

Snowboarding

(0)

something Japanese

(0)

Comments

ウマ0208@ Re:Doggy(05/25) 可愛い..... はじめまして 楽天5年…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

June 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯が水没したから5日目を迎えました。


もうまったく変な動きもしなくなって、いたって普通~に動いてる。

メモリーカードもFOMAカードも紅茶にどっぷりつかってるっていうのに、元気してる。


このまま使ってようかな・・・とも思ったけど、

いつ電源が落ちるかワカラナイし、(←経験あり)
気分は新機種モード一色になっちゃってるから、


おニューにしてきました(^V^)



今回もスライド式の『D』シリーズ。


『D』にするまでスライド式に抵抗があったけど、使ってみるとパカッと開くタイプより断然楽チン♪♪

他の携帯には目もくれず、『D904i』に変更してきました。


・・・・が、

家に帰ってからよーくみてみたら、SDカードが『mini SD』じゃなくて、『micro SD』じゃんんん!!!ダメじゃーーーんんんん!!そのまま使えないじゃーーーん!!!
バックアップの一苦労はなんだったのよーーーー(;;)


ど~りで携帯が軽く、薄くなったワケだ。フムフム。



感想としては、操作は基本的に同じだけど、なんだか『D902iS』の方が使いやすかったような。




さてさて、毎回恒例の目標といきましょうか(^m^)

それは、

『使用期間1年越すこと!』(1年って案外長いよねーーー)




あ゙ーーーー、そーいえば思い出した!!



前の携帯、11ヶ月も使ってない!

落とした拍子にクルクル部分がイカレて回らなくなって1回、同じ機種に取り替えてもらったんだった!

実状、半年・・・未満・・・か(==;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2007 11:36:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.