232972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷぷぴぷ

ぷぷぴぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月19日
XML
カテゴリ:アジアン雑貨・服
4月だというのになぜこんなに寒いの~(>_<)
「桜が散ったらもう冬か~はやいね~。」などとつぶやきながら、旦那は暖房のスイッチを・・・

いくら寒いとはいえもう4月。
あんまり真冬な格好もどうかな~ってことでどうしてもちょっと肌寒い。
おとといなんて肌寒い通り越して寒すぎでしたけど。

そんなときに便利なジョントンジャケットが再入荷されています。

ただおすすめの単色のものがすでに売り切れ。
個人的にかすり模様が苦手なので、無地物がもっと入荷されてたらよかったのにねとか思ってしまうけど、デザイン的にとってもシンプルで便いやすいのでジョントンコットンの柄物が好きな人にはいいと思います。


そう言いながら帽子など何点かかすり模様のものも持っています。
ただ年齢的にはまりすぎちゃってどうしても老けちゃうので使っていないものがあったりします^^;

しっかりした布ものなので多少重めですが、その分前を合わせると風を通さないし、1枚持ってると便利なアイテムだと思いますよ。

他にも東巴さんの新着アイテムにものすごく欲しいものがありますが(東巴さん以外のお店にも多数ありますが)、とにかくいろいろと予算オーバー&買い物予定のある中、なんとか我慢しています。
やっぱり春はたいへんだ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 10時20分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[アジアン雑貨・服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.