137086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Comments

GLG@ お久しぶりです。GLです☆ 時代の流れに逆らって活動を続けています…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…
アツシ@ お久♪ 最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BAAL

BAAL

Freepage List

Mar 7, 2007
XML
今日、注文していた商品が届きました。
NEC_0004.JPG
NEC_0001.JPG

goaのネックレスとFUGA ホールデニムパンツです。

しかし・・・・
ちょっとブルーです・・・。

何故かと言うと、FUGAのデニムが商品ページに掲載されていたサイズより大きめだったので、ウエストがかなりぶかぶかでした・・。
今回僕の購入した44サイズはウエスト38.5cmと記載されていたのですが、実際は40cmくらいありました・・・。
確かに測る人、測り方によっては1、2cmくらいは誤差が出るとは思うのですが、
ウエストの場合1.5cm違うと倍の3cm差が出ることになります。

3cm違うと、へたしたらワンサイズ上になっちゃいますからね・・・・。
実際は他の部位のサイズも1、2cmくらいは大きいみたいです。
股上も深めなんで、ローライズでは無いですね。
ローライズだったらもう少しウェストのぶかぶか具合もましだったと思うのですが・・・。

ネットでのお買い物は本当に注意が必要ですね・・・。
パンツのサイズ選びはほんとに難しい・・・。

物自体はかなり良かったんですけどね。
薔薇のリベットに、ブリーチ、ラメ加工等かなり凝ってます。
これでサイズがぴったりだったら・・・。

42購入して穿けなかった方いらっしゃいましたら交換しませんか?
ってそんな都合よくいる訳無いですよね(笑)

これからはもう少し慎重にサイズを選びたいと思います。






↓ランキング参加中です♪クリックしてさらに僕のブログに戻ってきて頂けると嬉しいです☆
banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2007 05:54:23 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お兄系ファッションレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.