169090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.15
XML
カテゴリ:たわごと


今日はデバッグの予定だったので

いつもより早起きし、支度してると

電話が・・・・・・

中止になった

巧く行って早く終わりますようにっとお祈りしたはずだったのに

でも、心の奥底では「明日めんどくさいな~、休みたい」

と思っていた。

お祈りが効いてしまった。

・・・・・・

というわけで、今日はお休みになってしまった。

一度入れた気合はなかなか抜けなくて・・・・・

うそです。 あっという間に抜けます、

というか最初っから気合なんて入ってなかったか^^


昼間はだらだらして・・・・・・

夕方にバス釣りに行きました

なんと30分で3匹も釣ってしまった^^

こんな時に限ってカメラ持ってませんでした

こんどはもっていこ!


さーって、もう一度お祈りして寝ます^^




*********


人気blogRanking


*********

インテリアと雑貨~Breath of Interior~

ダ・ヴィンチ・ショップ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 20:54:46
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Free Space

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

Comments

J-fish@ Re[1]:出産祝い(05/13) こんにちは ろたてぃよんさん >おめで…

© Rakuten Group, Inc.