169094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.03
XML
カテゴリ:たわごと


随分久しぶりの更新になってしまいました。

扁桃腺が腫れからくる熱で、ずっと寝てました。

最初は風邪かと思っていたのですが、病院へ行くと

扁桃腺がはれてうみが溜まっているということでした。

初日は熱が9度5分以上もあって、まったく動けず、

眠ると悪夢にうなされるほどでした。

2日目にやっと熱が8度台に下がって、病院にいくとができました。

そして抗生物質とイゾジンのおかげでやっと回復してきました^^

たまに、扁桃腺が腫れてしまうのですが、そのたびに大騒ぎに(一人で)

なってしまいます。 


でも、こんな時に限って仕事のクレームやらバグの修正やらの電話が

かかってきます、流石に一日目は丁重にお断りしましたが、

2日目からは枕元にノートPCを置きバグ修正などを行なっておりました。


普通の会社員であれば会社休めばお休みということで済むのですが

自営の場合は電話にでないわけにもいかないので、辛いところです。


************

人気blogRanking







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.03 11:52:45
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Free Space

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

Comments

J-fish@ Re[1]:出産祝い(05/13) こんにちは ろたてぃよんさん >おめで…

© Rakuten Group, Inc.