169089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.11
XML
カテゴリ:たわごと


昨晩、夢を見ました。

あまりにも鮮明な夢だったので、ご報告します


↓ここから夢の中

大阪に向かう電車の中

大阪に一人でライブを観にいくといった設定です。

ポケットにはライブのチケットと電車マップ

でも、初めての大阪、まったくわかりません。

で! となりの席のおばちゃんに教えてもらうことに

チケットを取り出し、会場の名前をみて

「なにわ○○○へはどないいったらいいんでしょ」

*注;なぜか自分の言葉がへんな大阪弁になっている
   ここでは大阪弁しか通じないと思い込んでいる

*注;ライブ会場の名前はどうしても思い出せません
   でもとんでもなく大阪っぽい名前でした。

その瞬間そのおばちゃんは、おにいさんになり

*注;夢ではよくあること

いろいろ説明してくれたが、全く分からず

「四国を通れば近いんだけどな~」

なんて言ってます。


と、次ぎの瞬間乗り換えのためにどっかの駅で降りていた。

駅をでると、交通整理をしている警備員らしき人が怒鳴ってる

「なんでちゃんとこたえへんのんや、もっと大きい声でこたえろや」

大阪やな~って感じる(?)

っと次ぎの瞬間、トイレの中

昔ながらの壁に向かっておしっこをするタイプ(わかるかな~)

少年がひとりいて、用を足す前に、なにか儀式みたいなことしている

それを見て、また「大阪は違うね~」って感じている


・・・・・・・・・


ここで夢は切れてしまった。

できれば、ライブ観たかった



*********

↓ドリーム・キャッチャー これで悪夢をとっちゃいましょう

ドリームキャッチャー/Richard Lewis作(大)

*********


人気blogRanking


*********

インテリアと雑貨~Breath of Interior~

ダ・ヴィンチ・ショップ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 10:18:10
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Free Space

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

Comments

J-fish@ Re[1]:出産祝い(05/13) こんにちは ろたてぃよんさん >おめで…

© Rakuten Group, Inc.