168820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.13
XML
カテゴリ:たわごと


ご無沙汰してました。

いろいろあった1ヵ月でした。

ブログのねたには困らない1ヵ月だったのですが・・・・

なんとなく、ご無沙汰になってしまいました。

先ずは、毎年、恒例となってしまった、扁桃腺炎

今年も、完治まで一週間近くかかってしまいました。

そして、いつもの如く、体温40℃越えの世界にいってきました。

目をつぶれば、うなされるし、でも眠いし・・・・

でも、なんとか、点滴と抗生物質の薬で、帰ってくることが

できました^^

そして、その後、実家と自分の二つの確定申告・・・

これで、開放、自由だって思った瞬間

スピード違反で免停に・・・

簡易裁判などはまだこれからですが・・・

免停は痛いです

自転車買わないと(^^;)

そんなこんなで、あっというまに1ヵ月が過ぎてしまいました。


でも、一番気になっているのは、

本業の仕事が全て凍結状態になったまま

連絡がないこと。


流石、東海。 トヨタの影響は半端じゃないようです。


副業がんばります。 ついでに副々業も始めます^^








*********

↓気に入って頂けたらポチッと
人気blogRanking


*********







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 00:42:18
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Free Space

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

nogliさん

Comments

J-fish@ Re[1]:出産祝い(05/13) こんにちは ろたてぃよんさん >おめで…

© Rakuten Group, Inc.