168543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.20
XML
カテゴリ:たわごと


実は家のお風呂の追い焚き機能が壊れています。

追い焚きをすると、なんか変な匂いがするなぁって

以前から思っていたのですが、ガス屋が点検に来たとき
に見てもらったら、追い焚きで不完全燃焼を起こしている
とのこと。

ということは、あれは一酸化炭素ということになるわけで
追い焚きしながらお風呂に入っていたらもしかしたら
死ぬかも

まぁ原因がわかれば、なんとかなるもので・・・・

ようするに追い焚きしなければいいんです。

あまりお湯を溜めて湯船に浸かる方ではないので、
どっちでもいいかなって思ってます。

シャワーで充分だし、お湯を蛇口から貯めればお風呂も入れる
わかだから・・・・・

でもちょっと気になる。 

ネットで探してみたらこんなものが、


スーパー風呂バンス1000

どっちにしても、家はプロパンガスなのでガス代、半端なく高いです。

ガス代節約して、追い焚きもできるって商品、ちょっと気になります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.20 20:05:06
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Free Space

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

はんなり暮らしましょ べんてん2951さん

Comments

J-fish@ Re[1]:出産祝い(05/13) こんにちは ろたてぃよんさん >おめで…

© Rakuten Group, Inc.