1871063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月28日
XML
カテゴリ:修理


トラコとしっぽみじ

後ろはトラオ?


無題-24bitカラー-01.jpg


ベッドの反対側から見てみると

やっぱりトラオだびっくり


無題-24bitカラー-02.jpg


でもトラコって

トラオに毛づくろいされたら怒ってるのに

爆睡中のトラオに毛づくろいしたり

起こしたりくっついてるから面白いね大笑い


無題-24bitカラー-03.jpg


トラコ「スツールがないから下りられないよ。」

びっくりえ~猫なのに高所恐怖症なの?大笑い


無題-24bitカラー-04.jpg


わちゃびも下りるのをちょっと考えてるね大笑い


ふしぎそうなしま兄大笑い


無題-24bitカラー-05.jpg


しっぽみじはベッドの方から下りたよ大笑い


無題-24bitカラー-06.jpg


トラオ「ボクは高い場所でも平気だよ音符


無題-24bitカラー-07.jpg


今朝も悩んでたトラコ大笑い


無題-24bitカラー-08.jpg


スツールはおかあにゃんの部屋に置かせてもらってました

はっちゃくもくつろいでたよ音符


無題-24bitカラー-09.jpg


ライムもコロコロして気持ちよさそうだね大笑い


無題-24bitカラー-10.jpg


おかあにゃんのしっぽピンで

はっちゃくが半分しか写ってないよ大笑い


無題-24bitカラー-11.jpg


和室に閉じ込めていたまっすぐ君とアビチン

エアコンの修理が終わったから

戸を開けたらすぐ出てきましたよ大笑い


無題-24bitカラー-12.jpg


こたつにはしましまくんとわちゃび

修理中は2階にいたわちゃび

修理が終わったらすぐ下に下りてましたよ大笑い


無題-24bitカラー-13.jpg


エアコンの修理は基盤の取り換え

作業費・出張費込みで18000円でした

すぐに直ったので助かりましたよ

これで寒くなっても大丈夫ウィンク

さぁそろそろスツールをおかあにゃんの部屋から

こっちに運ばなくっちゃ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月28日 13時18分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.