140345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矛盾の結末「日本原生理論協会会長ブログ」

矛盾の結末「日本原生理論協会会長ブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2007
XML
カテゴリ:日記
たしかハンバーグのお店に行ったときだ。

その店は客を、端から順番に座らせていく。

ちょうどその時、隣に宝塚の人がいた。

カップルだ。

男の人は静かだが、女は宝塚だ間違いない。

反対側に座っている人もあまりのうるささに黙り込んでしまっている。

本当にうるさい。

注文を、いうと、ついでに席替えてと頼み、ようやく安泰。

と思ったら、一番遠い上の席であるにもかかわらず、まだ声が聞こえる。

なんて女だ。

ハンバーグが目の前に来たら何とか静かになってくれた。

一生食ってろ。

宝塚の人は普段も声が大きくなってしまうらしい。

それ以上にうるさい女だった。

帰るときもまだ、爆音で話していた。

貴方はこれに耐えられるか?!!
ZRX400

ライテク

カスタム

ZRX









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2007 10:47:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

テスタロッサ@ Re:フェラーリ エンツォがどうしてもダサい!(05/23) エンツォがダサいのには納得だが、430が特…

Archives

Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.