542022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.14
XML
カテゴリ:感動モノ☆彡

結局、眠気が覚めたの夕方でした。。。

急遽、明日もお仕事になったので、明日も寝不足決定です。

なぜなら、サッカー見ないといけないからッッ!!

前大会は神戸ウィングスタジアムに大勢のサポーターで集まりました☆

むっちゃ楽しかった----!!

さって、昨日は兄の結婚式でしたッッ☆

結婚式 046.jpg

もう、とっくに籍は入れてるんですけどねッッ手書きハート

気疲れハンパないねェェ…アセアセ。

兄には、勿体無いくらいにcuteで素直で、優しくて

ちょっと天然だけど、実はしっかり者で。。。

グーダラな兄を変えてくれたのが、お嫁チャンでした☆

でも、妹のワタシから見ても、誠実で純粋な兄。

笑顔が素敵すぎるお嫁チャン。

理想のカップルであり、夫婦です☆

結婚式 022.jpg

涙もろい母。

新婦側のご両親が泣くのは結構見てきましたが…

新郎側のご両親が先に泣くのは、あまり見た事ないから

耐えような!!って言ってたんですが…

無理でした。笑。

リハーサルの時点で号泣。笑。

新婦から両親へのお手紙は、やはり泣けますね。

ワタシも号泣しました。

んでから、最後の映像で出席者全員へのメッセージが

流れたんですが…

兄からのメッセージに、ワンワン声だして泣きました。笑。

ワタシにくれたメッセージは...

『お兄ちゃんらしい事は、あまりしてあげれてないけど、ごめんな。
早く、彼氏紹介しろよ!!!!笑。』と。。

あと、もう一行ありましたが、

涙で字が滲んで、あんまり覚えてません。笑。

かっこよくないし、小さい頃はお菓子とかゲームの取り合いで

ケンカしたりして泣かされてばっか。。。

でも、昔から彼女ができれば彼女一筋。←タブン。

何か問題が起きれば、いつも味方になってくれた兄。

自慢の兄です。

お兄ちゃんがお兄ちゃんでよかった。

そんなお兄ちゃんのお嫁さんが、さよちゃんでよかった。

あ------。結婚願望はあまりないけど、結婚式してぇよ----。笑。

改めまして、おめでとうッッ☆

結婚式 039.jpg

末永くお幸せに…☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 20:58:43
[感動モノ☆彡] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

楽天ブログ ピンク ひろこ1266さん
★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.