541345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.10
XML
カテゴリ:*ぉ食事*

こんばんはァァ☆

昨日は深夜まで遊んでたから、お疲れェェ。。。贅沢なコトですけどッッ♪

昨日は、小学校からのお友達と1日中いましたッッ!!

2人とも、お腹ペッコペコで現れアフターヌーンティでお茶。

んで、COACHに欲しかったビーサンを見に。。。

まだ在庫があるようで、安いと言えどビーサン。。。

でも、めっちゃカワイイ。。。

あと1週間悩むコトにしました☆

在庫があればタブン買う予定なので、お楽しみにィィ♪←え。

んで、色々秋モノチェックしてブラブラして、花回廊へ…

美味しい創作鮨のお店。

2010-07-10 18:41:10 2010-07-10 18:41:33

こんな感じで目でも楽しめるお鮨のコースです。。。

このコースを頂いたのが18時~

それからお買い物とかして、一旦解散。

車取りに芦屋まで行ってそれから、夜の須磨へ…☆

ゴハン食べるの早すぎたせいか、腹ペコ。

帰りに、なか卯でミニ牛丼&ミニうどん食べちゃいました。笑。

でも、体重も増えてないし一安心ッッ。

完全オトコのハナシで1日過ぎました。爆。

楽しかったァァ♪♪

今度は、ビール片手に須磨楽しもやァァ♪とお誘い頂いたので

梅雨明けたら楽しむ予定♪まず、痩せなきゃ!!!

んでから、今日の夜ゴハンはたこ焼き。

2010-07-11 00:33:36

社長とコンパをしました発言をしてから、2回目のお買い物。

右の塩味、、、またもらっちゃいましたァァ↑

6コほど食べて終了。腹ペコです。

さぁて☆欲しいモノリストを手帳に書かなきゃ!!!

来週のお買い物が楽しみィィ♪♪

☆ペタペタ☆

SOUTHの『S』らしいけど、イニシャルみたいッ♪

ちなみに、私『S』

ほしい。。。

スッゲェデザイン。。。

スカルレギ、かっちょいい!!欲しいカモ。。。

やっば----

もうこんな時間。。。

おやすみなさいましィィ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 01:13:56
[*ぉ食事*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

楽天ブログ ピンク ひろこ1266さん
★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.