542021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
カテゴリ:感動モノ☆彡

2010-09-10 20:23:58

こんばんはッッ♪

今日は、ホントに色んな意味でBIGなお客様がいらっしゃいました。

ロシア 女子バレーの選手のミナサンです。。。

ちょっと、ホントにビックリしました。。。

あたし、身長160cmで日本では平均よりチト高いくらいなのかな??

選手のミナサン。あたしの胸元まで足の長さがありました。

足がですよ---!!!いや、ホントの話ですよ---!!!

バレーそんなに詳しくないし…って思ったんですが

帰宅後ネットで検索。(ミーハー。笑)

ロシア選手の平均身長190cmらしいけど

ずば抜けて高い方がいらっしゃいまして…

かなり有名なガモワという選手でした。

身長202cmですって!!!!

んで、この選手。

めっちゃ小顔(身長が高いにも関わらずアタシより小さい)でcute。

あとは、誰か分かりませんが…

子供用のパッチンピンをたくさん買ってもらいまして…笑。

テレビ放送あるのか知りませんが…試合中にカワイイピンつけてたら

うちのお店のモンだと思ってください。笑。

横に立つ度に

『まじかよッッ!!!!』と突っ込むワタシ。笑。

バレーボール、何度か応援に行ったことはあるんですが…

あんな近くに接するコトがなかったので、いい体験ができました♪笑。

さて、オウチ帰ってきてrpsさんでポチってた

ニットカーデが到着してました!!

簡単に着画ァァ。

2010-10-24 19:31:22

チクチク感もないし、着心地いいし♪満足ゥゥ。

ベルト?もついてますが…結んでもクタァァってなるので

タブンつけないかなァァ。

お色はピンクBにしましたが、お店の写真よりも

若干濃い感じかな??。。。

 

明日、早速着よォォ↑

では…ゴハンtimeへ☆

2010-09-10 20:23:58






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 19:38:45
[感動モノ☆彡] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

楽天ブログ ピンク ひろこ1266さん
★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.