541449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.06
XML
カテゴリ:♪ぉ買い物ォォ♪

2011-12-01 20:30:24

ちょびちょびっと、楽天ブログも変わってきてて

使いにくい---。

写真の編集上手くいかないし…

大きいサイズのままで、更新しますが

引き続き宜しくお願い致します♪

さて…

2012-02-01 21.45.37.jpg

宮城は寒いから、覚悟しぃや!!

と言われたので、イヤマフ買いました。

実は、イヤマフ買うの初めてです。

やっぱ、つけるのとつけないとでは全く違うモンなんですね♪

もっと早く気付けばよかったです。

☆ペタペタ☆

 

春ワンピほしい。

年齢的にも清楚なワンピなどを持っておきなさい。

と母によく言われます。

左のデザインは特にツボ。

コレ、カワイイ---♪

って思ったら自分のイニシャル売り切れてる件。

shopにもあるのかなァァ。。。気になる。

  

あっ♪あった!!

  

やばい。

デザイン素敵過ぎます。

お買い物したいんですが…ちょっとワケアリで出来ない--。シュン。

早く3月なってほしい。笑。

では…♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 10:45:02
[♪ぉ買い物ォォ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

楽天ブログ ピンク ひろこ1266さん
★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.