541419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE KOBE&OSAKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.21
XML
カテゴリ:♪ぉ買い物ォォ♪

 5連勤・3日間旅行・4連勤は

私にとってキツかったです。笑。

かなりの睡眠不足で…

今日はゆっくりできる---♪と思い、3時過ぎに寝ても

7時に目覚める。年寄りかッッ!!

2012-02-20 22.18.39.jpg

昨日、お仕事帰りにルクアに行ったものの

コレ!!ってものがなくて、お気に入りのお花屋さんで

大輪のバラを購入しました♪

美しい。

あと、オウチ帰ってきてからポチ。

気になってたワンピのホワイト♪

花柄のワンピがど--しても欲しくて…。

早く届かないかなァァ♪

んで、早く春になってほしいなァァ♪

あと、前に買ったカバーが傷だらけになったので新しいのを。

昨日発送メールがきて、今日ポストに入ってました。

もうちょっとかかると思ってたのでラッキー☆

可愛くて気に入りました♪

今日もお買い物に行ってきたので、またアップしますゥゥ。

スパンコールでキラキラ。

めっちゃ気になってます。。。

  

右のワンピ、ショップでサンプル見せて頂いたんですが

めっちゃ可愛かったです。

ベージュとピンクもあった気がするけど…

ホシイなァァ。

では…

また更新しま--す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 22:15:25
[♪ぉ買い物ォォ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ディアマンテ11

ディアマンテ11

Favorite Blog

楽天ブログ ピンク ひろこ1266さん
★Girls Talk.★ mariimeroさん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
Noa's Diary ♡NOA♡さん
HAPPY LIFE★ naholyさん

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.