137384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人の女性ためのスマホお得探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sMoon

sMoon

サイド自由欄

ポチッと応援お願いします!!
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

日記/記事の投稿

2012.05.20
XML
カテゴリ: + カメラバッグ


NATIONALGEOGRAPHIC NG4568 EARTHEXPLORER
ナショナルジオグラフィック NG 4568 小型スリングバッグ



ミラーレス一眼サイズの、便利な小型スリングバッグです。
ナショナルジオグラフィックならではのネイチャーカラーはお気に入りです。
ビビッドなカラーのバッグも好きですが、
自然にマッチするような薄いカラーは、アウトドアで使う際に選びたい気分です。

ミラーレスを入れるぐらいの小型サイズではありますが、
大小4つの収納ポケットがあり、カメラ以外にも様々なものを整理して収納可能です。
カメラバッグとしては十分です。




■外寸:横幅16cm×奥行7cm×高さ46cm
■内寸:横幅15cm×奥行5cm×高さ15cm
■重量:0.44kg
■素材:天然素材(コットンキャンバス地)を使用

ナショナルジオグラフィック NG 4568 小型スリングバッグ


その他のカメラ機材はこちら!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ

別窓が開きます。


おきてがみ


■関連記事もどうぞ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.20 01:23:17



© Rakuten Group, Inc.