572648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
カテゴリ:こぶた
もともと、今日の午後は息子の診察のため半休を取っていた私。

何だか疲れた気持ちになっちゃって
そしたら、今日はこぶたカフェの日じゃん、と気付いて
仕事がまわりそうだったら休んじゃおうかなー、と思っていた。


会社に行ったら行ったで、それなりにやることはあるのだけれど

休ませて頂いてもいいですか、と口に出して課長に言ったら・・・

もう自分の身体も心も「明日は休みだ嬉しいなーーー」

となってしまい、結局休んじゃいました。


免許の更新もしよう。
一人でお茶しよう。
こぶたカフェに行こう。
本当は常備菜持って行きたいところだわ。
(先週大地を休んだので冷蔵庫にあまり食材がない・・・)

そしてそして
息子の診察もシッカリ受けてきて
夜はフラ。
3連休で縫いあげたパウスカートを持って行こう。

休みだけど忙しいわ、私。

でもいいの。
楽しんで色々やるわ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 06:54:22
コメント(6) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.