571128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.08
XML
カテゴリ:こぶた
結局悩んだ挙句、昨日はボディメンテとトナカイをあきらめ、会社の婦人科検診を受けました。
会社の検診、楽チンです。。。
こういう時、会社ってありがたいなーと改めて思います。

マンモだけ近所の病院で受けてきます。
(断乳後6ヶ月経過しないと受けられないって書いてあるけど。)

そして、かわりに今日はグループセッションに行くことにしました!
私の兄弟は4歳年下の弟。
我が家の子供達は、5歳違いの姉弟。
気が強くてできる?お姉ちゃんと、抑圧された?弟なイメージが重なります。

私の両親は昔の人なので兄弟が多いのですが
それでも姉弟パターンが多い。
何か繰り返されるパターンがあるような気がするのです。

前回の「自己開示」が初めてのグループセッションでしたが
みんなで優しく開放できるグループセッションの良さにはまり、
2回連続の参加です。

今日の11時まで参加受付しているそうなので、ピピンときた方、ご一緒にいかがですか?
今日もご縁のある方とお話しできるのが楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 06:34:50
コメント(0) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.