571129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.19
XML
カテゴリ:こぶた
一昨日の自分メンテナンスDay、午後の部。
ライチさんのブライトビーイング・ボディクラスに参加。

マッサージ後のボディクラスってどうなのよ?とか
逆(ボディクラス⇒マッサージ)の方が良さそうとか
思いながら参加しましたが、
思いのほか、ちゃんと動けました!!

新宿駅のホームで電車待ちの間に、HoneyBarでミックスジュースを補給。
暑いせいか、よく売れていましたよん。

ツィッターでも書いた足の付け根まわし
毎朝フトンから出る前に、足をぐるぐるまわしています。
ゴリゴリが少しずつ減ったと実感できた今日この頃、
クラスの最後に恒例?ウォーキングの練習をすると
歩いているだけで右足ソケイブが伸びるのが感じられる!!!
嬉しかったなー。

あとはやっぱり肩が頑張りすぎているみたい。
丹田に力が入らない、と自覚していたもんね、私。
その分、肩が頑張ってくれたみたい。

肩は優雅さを表現する役割。
お花を咲かせましょう。
とライチさんの言葉。

先週のフラでも、「山」を作るため手をあげると肩までついていってしまって
先生に指摘されていたのでした。

帰りにはヒルヨガ用のハーブティーなどの買い物したので
もうへろへろ。

夜は身体が地球に呼ばれて(つまり起き上がれない)ぐっすりでした。


今日は8時から英会話の体験レッスンにいってきます!!
楽しんで頑張るよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.19 06:34:50
コメント(0) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.