572655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.24
XML
カテゴリ:こぶた
6/21(月)は、小桃堂に行った後に、ブライトビーイング ボディクラスへ参加。

仙川を出た時に、既にゆるゆるだったので
もーこのままキャンセルさせてもらって帰っちゃおうかしら とか
どうして会社休んだのに予定をギッチリ入れるのかしら とか
ゆるみきれない自分を思わず責めてしまいそうな気持ちになってしまいました。

が、行ってよかったぁ~。


今回は呼吸からスタート。

最近、呼吸の浅さが気になっていたので
これは早速やろう!


そしていつものように一つずつ身体の部分を感じて
対話をしながら一つずつ丁寧に伸ばしたり、余分な力を抜いたり、、、

仰向けになって操体法をしながら何度落ちそうになったことか!


昇天しそうな気持ち良さでした。


ツィッターをフォローしてくれる方とリアルに会ってご挨拶できたのも良かったです。
赤ちゃんもダッコさせてもらい、幸せ。

あああ うちの娘ちゃんもこんなに小さい時があったなぁ
なんて思い出し、涙ぐみそうになりました。


骨盤を寝る前にゆるめて
起きた時にしめて

と、まるでネジをキコキコするみたいにするのも
なんか入眠儀式や起床儀式としてGoodかも!
(今のところ毎朝晩やっています!)


午前中に、頭にいる頑固おやじ君をゆるめて
午後に、 頭以外の身体の各所にエネルギーを循環させて
身体全体が整った気分でした!!!

本当に翌日から身体が軽いのです。

ライチさん、亜莉さん、いつもありがとうダブルハート


ツィッターよかったらフォローしてくださいね!
http://twitter.com/Moon_Leo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 06:44:05
コメント(0) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.