571161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.15
XML
カテゴリ:こぶた
今日の午後は、息子の療育。

ナント保育園の担任の先生も同行してくれます!

午後半休にして、半日会社へ行くことも検討したけれど

仕事の進行具合から、どうやら行かなくてもどうにかなりそうなので

今日は一日休暇音符



今日はライチさんのブライトビーイングボディクラスを受けます!

そしてその前にミニ個人セッション。



前回のボディクラスは6月でした。コチラ

個人セッションは7月でした。コチラ



今日はミニセッションなので、テーマを絞りこんでおかなくては!

と、ちょっと焦っています。



できるようになったと感じること。

・頭にいる脳細胞くんだけでなく、全身の細胞で考えたり感じたりするようになった。

・こども達とのむぎゅう手書きハートでグラウンディング。



気になること。

・もうすぐ勤続20年、この間は結婚10周年も迎え、節目の年だった。
ではこれからの10年、20年は?展望を持ちたい。

・今まではがむしゃらに目の前のことに取り組んできたけれど
たぶんこれからは、もっと違う形でやりたいことをやる気がする。それってどんな感じ?


・会社での自分のあり方、居場所は?


・自分の人生のテーマって何だろう?

10億円もらったら、たぶん今の会社にはいない。
私が今会社から受け取っているのは「給料」「生活の安定」などなのだなぁ。
では10億円あったら、やりたいことって何?

会社から何を受け取っているか?でなく
会社に何を与えているのか?って考えればいいのかな。


・もうすぐ引越し。ステキな家を見つけたい!
引越しまでに物を減らしてスッキリしたい!


・会社のPCも来週変わるので、メールやファイルなどを整理してスッキリしたい!


・娘の学童も来年3月まで。塾?など放課後の過ごし方を考える。


・最近夫くんが元気ない感じ。
家庭株式会社(仮称)の大事なビジネスパートナー(笑)。
私だけでなく彼にもニコニコとハッピーな生活をおくってほしいな!


・療育に通い始めてもうすぐ一年。
息子くんのメッセージをもっと深く理解したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 05:55:00
コメント(0) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.