571135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.11
XML
カテゴリ:こぶた
もう大きな声を出さなくて大丈夫。



今までと 同じ大きさの声を出すと

逆に違和感を感じるくらい。



もっと

ささやくぐらいの声で大丈夫。



ツバを飛ばして主張しなくても

ちゃんと 分かり合える。



ライチさんとの ランチセッションは

そんな話で始まって。



大声の話は

きっと2年前のこの日から感じていたこと。



新タンジェリンがオープンして

初めてのセッションでした。

1回のセッションに4日も日記を書いたのでした。

詳しくはコチラを参照。



前にライチさんに会ったのは

7月31日の太極拳だったので

それからの日々を

ダイジェストで話し、



息子のこと

息子のことを通して
小学校や この世に期待すること



そんなアレコレを

思いつくままに

話しました。



特に大きく困っていることや 悩んでいることがあるわけでない。

何かの結論が欲しいという目的があるわけではない。



こういう風に

ニュートラルに

自分のアンテナに 引っかかったことを

シェアできる場がある。


心のお掃除みたいです。



大掃除しなくても

毎日 目が合ったホコリをはらうことで

キレイがキープされている。

そんな毎日でありたいな。



そのようなことを本当に嬉しく思います。

ライチさん、いつもありがとう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.11 06:40:33
コメント(0) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.