571094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.19
XML
カテゴリ:つぶやき
4/19月 快晴晴れ

今日から、新しい一週間の始まり。
朝イチ9時に、先週からのトラブルシューティング会議。
少しずつ出口が見えてきたぞ。

起床後、久しぶりのステキなお通じ。嬉しい。
空腹感は、やってこなかったので朝食抜いて
11時半に早昼。

昼休みは、母に頼まれた振込と
不動産の外見。
遠いし、ちょっとないなー。

午後は年金の説明。
眠かった。

息子くんが4時間授業で早く帰ってくる。
認識していなかったのでビックリ。

夕方再びトラブルシューティングの会議。
どうやら数字も固まり、あとは改善策などの取りまとめ。


夕飯は、久しぶりに「ワカメと豆腐と海苔の味噌汁」「絹さやとワカメの煮たの」「ほうれん草のごまあえ」
息子が作るの手伝ってくれたり、モリモリ食べてくれたり、嬉しい。



今日のライダータロット
WHEEL of FORTUNE 運命の輪 Ⅹ
真ん中にオレンジ色の運命の輪。
それを背に乗せるように右下にオレンジ色の動物、輪の上には水色のスフィンクスを座り、輪に左側には上から下へニョロニョロと黄色い蛇。
四隅には、雲があり、その中にそれぞれ翼の生えた動物や天使が座って本を読んでいる。
左下は牛、右下は獅子、右上は鳥、左上は天使。

四大元素で、獅子は火、牛は土、人は風、鷲は水。
運命の輪には「TORA」の文字と「YHVH(YHWH)」の神聖四文字。
T・O・R・Aの四文字は時計回りに読むと「TARO(T)」、
6時の場所から時計回りに読むと「ROTA」(輪)と読める。
反時計回りに読むと【女司祭長】が手にしていた書物「TORA」と読める。
T・O・R・Aの間の文字は、ヘブライ語で神を表す神聖四文字YHVH(YHWH)。

全てが必然。しかし流れを自分で創り出す。
因果応報、大きな運気の流れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.19 21:21:09
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.