571103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.11
XML
カテゴリ:つぶやき
5/11火 くもり やや涼しい。

午後は会議が2本。
レターの発信やTeamsの投稿が数件。

なんか今日もまだ眠いっす。
明日がまだ水曜日だなんて。


今日のライダータロット
ソードのエース
左側の雲から出る右手は、ピカピカ光りながらソードをしっかり握っている。
ソードは上に向かって垂直に掲げられ、王冠がかけられている。
王冠の左右からは葉っぱが垂れ下がっている。
右は、ふさふさした大きな葉のように見え
左は、小さな葉が茂っているよう。
左右に3つずつの黄色い…なんだろう?花びら?
背景は薄い灰色で、地面は赤い山と水色の山が連なっている。

ソードは四大元素の「風」
(ペンタクルは「土」カップは「水」ワンドは「火」)

知性・思考・信念・決意。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.11 20:34:29
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.