571116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.18
XML
カテゴリ:つぶやき
6/18金 久しぶりの快晴晴れ

一昨日16水は、雨&曇り。一歩も外出せず。
昨日17木は、曇り&晴れ。夕方マルエツへ行き、刺身やイワシ購入。
昨日も一昨日も17時半すぎまで仕事だったけれど
今日は16時すぎに終えて、図書館カウンターへ。

1冊返却し、1冊借りる。

22月(夏至の日)は、会社休みなので
今日は3連休イブ。

今日は先ほど 石井ゆかりさんのインスタライブで
今年下半期の運勢を見た。

昨日いとこのJちゃんから「昨日(=6/16)娘に赤ちゃんが生まれました」との連絡。
義母と同じ日だわー。

買っておいた「産後ケア」ブレンドのハーブティーを送る。
家族4人の寄書きカード同封し。


今日のライダータロット
ワンドの女王(逆位置)
我儘、自分勝手、独善的、強欲、嫉妬

いやはや耳が痛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.18 21:42:15
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.