571122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.10
XML
カテゴリ:つぶやき
9/10金 晴れ晴れ久しぶりの真夏日、暑い。

そして久しぶりに月曜日から金曜日までフルで働いた1週間でした。
長かった、けれど頑張ったなー。
今日午前中の会議が、自分としてはメインイベントで、渾身の力を出しました。
うまく終わってホッ。
来週からは休みを取ったり、祝日があったりで、またボチボチやります。


今週は、息子くん分散登校で月・水・金が登校日、火・木が自宅学習日でした。
来週からは通常授業とオンライン授業の選択制になりますが
当然!ながら、通常授業を選びます。
選べるのは、いいね。

そして、娘ちゃんは月・水・金がアルバイト、火・木が遊んでいました。


今日は10日なのでコロッケを買いに行って
ドラッグストアのセールに行って

そしたらお豆腐屋さんが試運転開始していました。
昨年10月、寒露の頃に前のお店の最終営業でした。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202010080000/


これで平日のお散歩(買い物)バリエーションも増える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.10 20:58:49
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.