572633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.05
XML
カテゴリ:つぶやき
10/5火 晴れ晴れ今日も季節外れの真夏日。

3連休明けの在宅勤務。
色々溜まっているけれど、1つ1つ。
…の筈が、1つ片付ける前に1つ増えちゃったりして、悲しい。


どんな問題も、それをつくり出したときの意識レベルでは解決できない。
アインシュタインの言葉。

まずは、1つ(以上)上の意識レベルで解決をはかる。


昼休みには、娘ちゃんと買い物・お散歩兼ねて外出。
良い気分転換きらきら


手帳部。
今日の心がけ・テーマは「新しい発想を得る」

明日の予習。
明日の心がけ・テーマは「ゆっくり散歩するような日」


水星逆行中だけど、だからこその発想とお散歩。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.05 17:59:34
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.