571093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.10
XML
カテゴリ:つぶやき
10/10日 曇りくもり
昨日とほぼ同じ気温予報だけど、気持ち昨日より涼しく感じる。


今日は日曜日。
娘は昼からアルバイト。
夫は、昨日息子用のカメラを買っていたので
息子と二人で撮影会に行くみたい。


…ということで、わたしは一人ノンビリ予定。


色々整理整頓したい。
色々溜まっている自覚がある。


庭の植物。
1階階段下の棚
2階寝室の棚。


やることリスト
やりたいことリストも更新しよう。


あとは
会社iPhoneの移行準備(DoCoMoショップ)
娘の成人式振袖の振込

自己認識ワークブックも、図書館でも行ってやってみる?

LFCのこと調べる
衣替え第二弾
インチャ君


ピーマンのジャコ炒めも作ろう
キャベツはどうしようかな
ショウガもジンジャーシロップにするか甘酢で漬けるか。


手帳部からの「その日の心がけ、テーマ」は
7木 旧交を温める
8金 季節の変わり目を感じる
9土 新たな可能性に気付く
10日 目にうつる物を再認識する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.10 08:26:41
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.