572651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.26
XML
カテゴリ:つぶやき
10/26火 夜に振った雨雨は朝には上がって晴れ晴れお天気回復予報よりも早かったなぁ。

先週位立て込んでいた仕事が一段落して、少しだけホッ。
いやまだ色々あるんですけれどね。

お昼休みに買い物をして
夜は豚汁、麻婆白菜、
今季初の秋刀魚熱帯魚!!!

かわりに?というか なんというか
久しぶりに重い便秘中しょんぼり


手帳部からの「その日の心がけ、テーマ」は
25月 パートナーに愛を伝える
  ~誕生日だったからね。言葉でなく態度で伝えたよ。

26火 何かを祝う
  ~うーん、にゃんだったんだろー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.26 21:33:09
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.