571112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.17
XML
カテゴリ:つぶやき
2022.6.17金 曇りくもりのち晴れ晴れ 今日は暑くなった!

朝のうちは、まだ雲も多くて
今日もそんなに晴れずに、気温も言うほど上がらないのかなぁ?
なんて思っていたけれど

午後から晴れて結構暑くなりました。

夕飯の支度しながら、久しぶりに赤ワインを飲んだせいか
「疲れ」がドドッと出た感じ。


つ~か~れ~た~。
消化器もお疲れモード。


月曜日は休みなので、3連休。

ヨガ、歯医者、畑の水やり、タマリバタケ、ヒスイナスの植付け、実家、息子くんの学校、ホタルなどの予定。


もうちょっと「自然」を補給したいなぁ。
森とか海とか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.17 21:15:43
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.