572661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.18
XML
カテゴリ:つぶやき
2022.8.18木 雨雨のち晴れ晴れ

今日、わたしが起きた時間には、まだ雨は降っていなかったけれど
午前中は結構本降りな雨雨

昨日だったらヨガは徒歩になっていたので
(昨日はパラ降りだったので、ギリ自転車で行けた)
ツイテルツイテルでしょう。

午前中タマリバタケ仲間の方の屋上オープンワークに行きたいな、と思っていて
でも仕事が詰まっているし
明日からは旅行だし
天気もアレだし
…ということでキャンセルしました。

21時からは自分未来会議だったけれど
こちらもキャンセル。

どちらも、ちょい不義理したと感じるけれど
もう八方美人はやめて
自分を優先することにしたので、選択としては良かったと思う。

予約した本が届いていたので取りに行ったら
今日は休館日だったそうでガッカリ。
期限は先だけど旅行中になるので、こちらは自動的にキャンセルだな。

ま、でもおかげで仕事もはかどり
休み前に「これだけは終わらせよう」というところまでは
終われたことよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.18 22:08:24
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.