572635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.28
XML
カテゴリ:つぶやき
2022.8.28日 曇りくもり一時雨雨、かな。まだ昼前。涼しい!

色々、整理整頓したい気持ちはありつつ
日々のよしなしごとに かまけて色々放置しています(反省)。

過去のメモと心にうつりゆくよしなしごとを、
そこはかとなく書きつく…ります。


〇今日のこと。
ホントは長沼の森のワークショップに行きたかった。
午後に用事があり、リスケを頼もうかなーと思う自分もいたけれど
そうしなかった。

ニーズは休養、先約の優先(誠意)

雨が降る前に、キャベツとブロッコリーの種蒔き完了。
小松菜も蒔いた。小さくガッツポーズグッド

これから午後の用事と帰りに用賀サマーフェスティバルにも寄るつもり。


〇メモ(6月のしたことたち)
13日(月)冬物洗濯
14日(火)どくだみ茶作り
20日(月)ホタル観賞


〇息子くん個人面談
1回目:4月26日(火)16時半~
友達のこと。(友達ができない、今日も誰とも話さなかったと言って帰宅。)
部活のこと。(鉄道研究部一筋かと思ったら陸上部も体験。)
学習のこと。(家でもできる学習?公文とかスタサプとか?⇒学校の勉強をしっかりやればOK.
漢字検定、英語検定等にチャレンジさせたい。)

2回目:7月25日(月)15時半~
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202207250000/

主に2年生の進路選択の話。
友達出来ました。(コナンを観に行ったこと。トイストーリー好きは先生と共通。)
部活陸上部に入部。(夏休みは学校の補修のためナシ)
学習のこと。


〇今日は新聞も読み終えたし、ブログも書いたし
あとは午後の用事と
夕飯(ナスの味噌汁、ハンバーグ、おくら、カボチャ。あと空芯菜かキュウリか。)
旅行ふりかえりとか。

瞑想とか、
根幹にはたらきかけること。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.28 12:56:39
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.