572642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.30
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.1.30月 晴れ晴れ

先週、母に「もう来なくていいわよ」と言われたことに傷ついていて
行きたくない気分満載のわたし。

「行きたくないー」と正直に娘や夫にこぼすわたし。

でもそこをグチャグチャしても、なんもいいことないし生産的ではないので
ビジネスライクに出発。

在宅勤務は、先週金曜日に仕上げた仕事が危うくやり直しになりそうになるけれど
Sさんがうまいこと言ってくれてやり直し回避、ホッ。
でもホントTさんとSさんって仲悪いなーww

で、もう一つ、明日が期日の仕事を大方仕上げ
監査法人絡みの仕事もメドがついたので
両方明日終わらせるよっ!
1月だって、明日で終わりだからね。

今日はゆっくり眠れるといいな。


昼休みには郵便局言って、懸案の配当金受領と汚れたお札の貯金をしてきました。
掃除も昨晩風呂、今日はキッチン・洗面所・トイレ(1Fのみ)とがんばった!

偉い、オレ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.30 20:43:24
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.