571060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.18
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.2.18土 晴れ晴れ

ご近所ヨガ。
今日はじっくりベーシックって感じ。
地味にキツイ。

帰りはMちゃんとお茶して帰る。
ねぎ抜きに行くんだーなんて話しながら。
一緒に行く?なんて話していたけれど
帰宅したら
息子くんが張り切っていたので
早速二人で行くことに!

この時間だと人が多くて自転車で行きづらいんだよなー
ということで徒歩で散歩兼ねてGo!

11時すぎ位に家を出て11時半すぎ位に
まずはランチ!
息子くんはカツカレーサンドとココア、わたしはミニバスケット
デザートもつけて満足音符

ねぎを抜きに畑へ行くと、
畑仲間がねぎを差し上げた男性がいて、御礼を言われました。
抜くコツも教えてもらいました。
他にも3名位いらしていて、
「来年も当たるといいですねー。」「当たったら来年もよろしくー」
なんて、和やかに挨拶しました。
平和だきらきら

帰宅してMちゃんにお裾分けしたら
お返しにラスク頂いちゃったテヘウィンク


そしてブライトコミュニケーションのワーク。
「いま、欲しいモノはなんですか?」

わたしは欲しい物浮かばない派です。
物よりも、コミュニティとか場が欲しいって思う。

そのニーズは何だろう。
繋がり、仲間、安心感。

ここにいていいよ、わたしも、あなたも。
どこにも行かなくていいし、何かにならなくてもいい。
ありがと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.18 20:43:14
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.